<< 完成現場見学会 | main | ホテルコンサルティング 高輪プリンスホテルへ勉強しに行きました。 >>

H美容商事のギータ?に噛まれました!!

0
    20051218_87902.jpg
    イエステーション水戸南店の北側は大きな空き地になっています。
    社員犬「てんちゃん」は毎日散歩しています。普段から沢山の犬
    が散歩にやってきます。殆どの「わんちゃん」は、躾されていま
    す。しかし、中には躾だけでなくマナーも出来ない飼い主もいま
    す。
    チワワのギータですが見た目も可愛くありませんが、性格も可愛
    くありません。ギータは毎日、社屋にマーキングしていきます。

    そのギータにいきなり噛まれました。
     眼球近くを噛まれたので大事を取って「フレンド動物病院」に
    診察しに行きました。結局、抗生物質を頂いてきただけでした。
     診療報酬は2,236円でした。アニコム保険を利用して1,118円で
    した。
     噛まれる犬も可愛そうですが、噛む犬を飼育している飼い主はもっと
    可愛そうです。


    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    動画
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recent trackback
    recommend
    はじめての土壌汚染と不動産評価
    はじめての土壌汚染と不動産評価 (JUGEMレビュー »)
    森島 義博, 松坂 総一郎
    土壌汚染はどのようなものか、土壌汚染に関して担保評価を含む不動産の評価はどう考えるべきなのか、土壌汚染による社会的影響はどのようなものか。ポイントを絞って平易に解説する。
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM