<< 「インターネット戦略」Part2 | main | 緊張してる? >>

「インターネット戦略」Part2

0
    sh0393.jpg
    緊張の鳥海です。

    コメント

    昨日は、お疲れ様でした。
    鴇田さんの魅力に、すっかり惹き込まれてしまった一日だったような気がします。

    セミナーでは皆さん物怖じする事ない、素晴らしい講演でしたね。鳥海さんも、始まる前はかなり緊張してたようですが、始まったら自分のペースを掴んで、立派にトリを務められました。
    気づいたのですが、鳥海さんは緊張すると鴇田さんが言っていた「鉄火面」の様に表情を一切変えないみたいですね。セミナー前の鳥海さんは、瞳孔が開き、1点を見つめていて、ちょっと怖かったです^^;
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    [脳みそが浮いている]
    いったい何件回ったのでしょう。今は一人で(義務である)Blogを更新しています。 今日はセミナーよりも、セミナー後の懇親会が熱かった。そっちで、色々と新しい話を聞くことが出来た。 今日の私の一番の収穫は、鴇田さんに出会ったことです。 1ヶ月前にもお会いして
    • 備忘録" ビボウログ[bibo:log] −大山@いい生活(不動産Blog同盟)−
    • 2004/05/30 1:38 AM
    [脳みそが浮いている]
    いったい何件回ったのでしょう。今は一人で(義務である)Blogを更新しています。 今日はセミナーよりも、セミナー後の懇親会が熱かった。そっちで、色々と新しい話を聞くことが出来た。 今日の私の一番の収穫は、鴇田さんに出会ったことです。 1ヶ月前にもお会いして
    • 備忘録" ビボウログ[bibo:log] −大山@いい生活(不動産Blog同盟)−
    • 2004/05/30 1:38 AM
    [脳みそが浮いている]
    いったい何件回ったのでしょう。今は一人で(義務である)Blogを更新しています。 今日はセミナーよりも、セミナー後の懇親会が熱かった。そっちで、色々と新しい話を聞くことが出来た。 今日の私の一番の収穫は、鴇田さんに出会ったことです。 1ヶ月前にもお会いして
    • 備忘録" ビボウログ[bibo:log] −大山@いい生活(不動産Blog同盟)−
    • 2004/05/30 1:38 AM
    calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    動画
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recent trackback
    recommend
    はじめての土壌汚染と不動産評価
    はじめての土壌汚染と不動産評価 (JUGEMレビュー »)
    森島 義博, 松坂 総一郎
    土壌汚染はどのようなものか、土壌汚染に関して担保評価を含む不動産の評価はどう考えるべきなのか、土壌汚染による社会的影響はどのようなものか。ポイントを絞って平易に解説する。
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM